骨とにく

そう 誰も踊ったことのないような おまえだけのダンスを

最近

なんか久々に日記書いたらもっと書きたくなったのですこし。笑


どうしても良い自分ばっかりみせてしまう。
ありのままでいられたらいいのに。
誰に好かれようが嫌われようが、ありのままの僕を好きな人ともっと好きになりあいたい。人間的意味でね。

実は今僕のことを好きと言ってくれる人がいるんだけど、好きになれない。
嫌いでもない。

どうでもいい…。
というのが正直な気持ち


今はそういう恋愛よりも、仕事とか友達なのかなって思ってる。

とかいいつつ気になる人はいる。
つまり恋愛的な好きとかよくわからなくなってきててこういうこと考えるのが今はつらい。
向き合うべきなんだろうけどね。

前のあのキュンとかいう感覚忘れてしまったわー!!!
とりあえず自転車と音楽とコーヒーのんでたいや!
あとお仕事たのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


日々なんかできてる感覚が嬉しいのと、まだできないことがある悔しさ。
それが嬉しい。


そんな感じ。
あー頭の中ごちゃつくなーーー!!!
あーーーー!!!!
うーーーーー!!!!!