骨とにく

そう 誰も踊ったことのないような おまえだけのダンスを

無題

なんか頭がごちゃついてる。
久しぶりで面白い。
ネガとポジがごちゃごちゃ。

最近よく本を読む。
みんなどんな感じ方や、考え方で生きているだろうっていう興味。
人と話してもそういう話になかなかならない(聞かないだけか?)から、面白いんだ。

生き方を本や言葉にできるってすごいなぁ。
音楽や絵では、よみとりにくいことはあるのは事実。
だから、与えられた言葉で表してくれるのはすごくありがたい。

最近読んだ忌野清志郎の本は面白かった。
あの人のすごさを改めて知れた。

だから、もっとすごい人たちを知りたい。
もっと本読みたい。


冒頭のごちゃついてる理由。
君の生きる価値ってなんだって聞かれたんだけど、なんなんだろか?
ってこと。


わからないな、言葉にできなくて困ってる。
もうちょっと待って欲しい。
でも前にも言ったかもしれないけど、人に少しでもありがとうって言われること、とっても好きだよ。
綺麗事かもしれないけど…期待しないでいるとそう感じる。 

はい、ちょっとスッキリしたのでおやすみなさい。