骨とにく

そう 誰も踊ったことのないような おまえだけのダンスを

悪いところ

そう思ってもいないのに、そうとられてしまうもの。
純粋というか、わからないでやることが1番おそろしいなぁ。
でもね、全てが正しければ良いとは思わないのさ
それが人だし、でもそれで満足する訳じゃないんだけど。 

きっと、その人の悪い部分を見る時、他の部分も嫌いになるだろう。
でもひょっとしたら好きになるというか、嫌いだけど、好きなる時はあるだろう。

嫌いでいてくれてありがとう
好きでいてくれてありがとう。
そして、ごめんなさい。

またなにかあったら教えてくれよ。
悪い所を言ってくれてありがとう。
本当に嬉しいのと、自分に悔しい気持ち


俺もそう思ったから、ちゃんと考えてるよ。